

スペアカー

フロントスプール、リヤギヤデフ(DOT4)のTCXですが、すご~くよく走ります。

まぁ5分も走れば飽きるんですが・・・カナリお気に入りで御座います。

先日、寝ぼけていたのか



なんと・・・





























まさかの2台目購入~

11425.jpg

モーターもあり

11425 (2)

テックのビッグボアダンパー、スペア多数、定価5000円オーバーのTCX用2wayワンウェイも付いて
かな~りお買い得な物件でした。

11425 (3)

あとはアンプですね。
無難に10.5Tにブーストで行くか、17.5Tにデカピニオンでいくか、下品に5.5Tモデにするか・・・



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

棚卸~

って訳ではないですが、増えてきたスパーの整理です。

ハヤリの買占め~               ではなく買いだめです。

ドリフト&ツーリング用
0331.jpg
個人的メモがわりですのでスルーして下さい。

48P

78×1
80×1
81×2
82×1
84×1
86×1
87×4
88×2
90×1
93×1
96×1

計16枚
ーーーーー

64P

104×2
106×1
112×1
114×3
115×5
118×3
120×2
121×1
122×2
124×3
125×4
128×1

計28枚


続いてF-1用タミヤスパー
0331 (2)

93T×16
104T×9

計25枚


以上

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ドリ車も

計画停電地域なのですが、なぜか一度も停電になっていませんので、
チトCERも触りました。

チョイポジキャンです。
0326.jpg

なぜか今更リヤディフェーザーとジャムのウルトラハード超引っ張りを履かせてみたり・・
0326 (2)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ギヤデフなど・・

地震前に無事に購入できたギヤデフです。
スペア部品?で入手出来るか分からないので2SET。

すでに前後ギヤデフのSAKURA ZERO Sキットより高価なのはツライです・・
0326 (3)

コーナーの脱出スピードがどうのとかの問題ではなく、マメにボールデフのメンテがしたくないので
丁寧に組みました。
0326 (5)

オイルのお漏らしが無い事を祈ります。
0326 (7)

バッテリーも1本追加です。(マッチなモアさんで。)
0326 (4)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

TCXは完成してます。

さて、TCXですがターンバックルや、チタンコートサス&ショックシャフトなど
変更しましてとりあえず、完成です。

11310.jpg

フロント
11310 (4)

リヤ
11310 (5)

メインの配線はアッパーデッキ下にしました。
11310 (6)

しかしテキンの設定はメンドウです・・・・
PCと繋ぐホットワイヤーのアップデートして、アンプのバージョンのアップデートしてからでないと
ブースト設定ができません。(すべて英語ですので自分の英語力もアップデートしたい位です、、)

一晩中格闘しまして、とりあえず10.5TでブーストMAX、END RPM 12000でアホみたいに回ります。
あきらかにデフが逝きそうです。

まもなくSPEC-Rから発売されるであろうギヤデフを付けたい感じです。



ボディカットも出来てます。

11310 (2)
11310 (3)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

R31LINE

Author:R31LINE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
