

スペアカー 製作中~

さてさてTCXの2号機?ですが、順調に進んでます。
M05に載ってるTCスペックと9550(サーボ)でも載せんかな~などと
ノンキに考えてましたが、LRPブルーは頂けないのでノスラムのスペックレーシング(SXXストックスペック同等品)を載せました。安くて速いホビーウイングかとも思いましたが、103とサイクロンTCに載せてるのでヤメました。結構使ってる人も多いし、あのデカさ(キャパシタ?含めて)がもう嫌なんで。

1号機と同じくスプール&ギヤデフです。
今回サーボはヨコモのSP6099です。0.09の9.0kgでデジタル、ロープロ、メタルギヤで必要十分です。(安いし)
デカデカとDRIFTと塗装されているので(しかも両面)ドリフトが上手くなりそうなサーボなんでTC-Dと入れ替えようと思いましたが、ヤメてアルミヒートシンクとステッカーで隠しました。^^
ちなみにサーボホーンはフタバ用です。
11501.jpg


最近流行?のファンプロテクターも着けてみました。25角用がマッチモアで、30角用がカワダです。
スピパのモーターヒートシンクがゴツイのでなんか要塞みたいで怖いです。
あとは洛西でポチッた受信機が届けばなんとか形になりそうです。

11501 (2)


おととい4月29日にようやく発売になったオリオンの6500 90Cも無事に購入してます。
各所売り切れみたいですが、発売日を知っていましたんで余裕で買えました。
以前のオリオンのリポはパンチがないのですべて手放したんですが、今回のはどうでしょうか
バースト90Cな気もしますが、はじめての1万以上のバッテリーなんでチョト期待してます。

11501 (3)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R31LINE

Author:R31LINE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
