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TC-Dも

ビバG.Wでございます。

平日ナカナカいじる元気もないので、部品はあったんですが手付かずのTC-Dも
やっと触りました。

CERと比べるとチト不安定な感じだったんで、キャンバー12°から5°にして
ボールデフから、ワンウェイにしてみました。

11502.jpg

ついでにチタンコートサスシャフトに交換。
ショックボディとシャフトの色味がようやく揃いまして、エエ感じです。

11502 (2)

当然リヤも~。

11502 (3)

今日、TCX用の受信機が到着予定なんで、間に合えば明日走行予定です。
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ODサポートプレート

久々の更新です。

スパーギヤのサポートプレートを新調しました。
なにやらナンバリング入りで500個限定だそうな

1139 (2)

結構、良番でした。(思っていたより軽いです。カーボンと変わらないかと。)

"012"は、TC-Dに~
スパーもHPIのパーポーにチェンジで。。
1139 (3)

"083"はCERに装着。
1139.jpg

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TC-D モーター交換

プーリー交換した際にモーターをはずして、チェックしてたら
シャフトの回転が重く感じたんで、新品に交換します。
(明らかに新品の方が、スムーズに回ってます。)

そのままでもよかったんですが、オプションの13mmローターにします。

1030.jpg


これからの時期はいらないと思いますが、4cm角ファンも装着~

1030 (2)


ダミーインタークーラーも新品にしてみました。

1030 (3)

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TC-D カキ率UP

リヤの32Tプーリー&ベルトが手に入りましたんで、交換しました。

フロント39-13 リヤ20-39で153% から リヤ20-32にして187%になりました。

今回使用したのはこちらです。(テックのプーリーはちょっとビス穴広げるだけで、ほぼポン付けです。)
1027.jpg

純正のテンショナーで、OKです。
1027 (2)

フロントベルトは210で、ODのテンショナーは飾りです。
1027 (3)


が、   週末は雨予報ですので、テストできないです。。。

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HB TC-D

なぜか、急にドリ車が欲しくなりまして、HPI大好きな私は今更ですが、TC-D増車です。

TCX用に用意してあった受信機(604FS-E)とサーボ(BLS551)を載せてしまいました・・・

023_20101025231159.jpg

当然、ODの8℃のCハブや、ハイブリッド仕様のデフも装着済みです。
024_20101025231518.jpg
あとは、ショックキャップ位です。
026.jpg

いつもラジコンする時会う人もTC-Dだったりしますんで、記念撮影~

コテコテのパープル仕様でヤラシイです。(自分もですが)
002.jpg

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