

ドリ車も

計画停電地域なのですが、なぜか一度も停電になっていませんので、
チトCERも触りました。

チョイポジキャンです。
0326.jpg

なぜか今更リヤディフェーザーとジャムのウルトラハード超引っ張りを履かせてみたり・・
0326 (2)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

R31HOUSE MODEL5仕様


K.R.B氏に制作してもらったR31スカGボディが、完成しましたんで、いきなり走行です。^^

イイ感じのキャンディレッドです。

008.jpg

テールも完璧なのだ。

005.jpg

ステキなレンズカット&ダクトの網加工だったり

018.jpg

ロービームはキセノン、ハイビームはハロゲン風だったりしてます。

010_20101025234954.jpg





で。。。


発見しました。。。


CERとTC-Dはボディポストの位置が同じでした・・・

上がTC-D

031.jpg

下がCER

032_20101025235702.jpg

んん~イイことです。









PRO-Dも等速ですが、現役です。(まだまだマークⅡのボディも割れなしで、綺麗です~)

033.jpg





テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

HPI AE86

CERにnewボディです。
制作依頼をお願いしていた86です。(当然K.R.B.制作でございます)

D1の織戸スープラみたいな感じで・・とかなりアバウトな注文でしたが
さすがのハイクオリティー^^
リトラ開口のエアロ仕様です。

86 (2)

オイルクーラーもあるでよ。

86 (3)

ブラック×キャンデーレッドです。

86 (4)

レンズカットも完璧なのだ。

86 (5)

ナンバー灯も付いちゃてます。

86 (8)

さりげなくスモークテール仕様~

86 (9)


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ルキシオンKG

すっかり放置してました・・・

CERのモーターですが、チェンジしました~。

ルキシオンKGの7.5Tです。

KG.jpg

スピパ10.5の見た目が耐えられなくなりまして・・・
シルバーのコンビがカコイイです。

KG2.jpg

あまり調べずに購入したんですが、7.5TでKV値が5220もあります。
他社の6.5T位のKV値です。
配線いらないからもっと安くしてほしいですね~。

サクサクとコネクター交換しまして、搭載しました。

KG3.jpg

OTA銀Verなどのシルバーカーボンのシャーシにイイ鴨。

KG4.jpg

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ポリカタイヤ

最近週末になると天気が悪かったんですが、
明日は晴れそうなんで、外でラジれそうです。。

とりあえず、モーターを10.5に交換してみましたが、
トイラジみたいな回転なんですけど、大丈夫でしょうか・・・

10,5

タイヤもHPIのポリカ製にしてテストです。

ポリカt

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

R31LINE

Author:R31LINE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
