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PRO-D 切れ角アップ

問い合わせがありましたので、参考になるか分かりませんがPRO-Dのステア周りです。

カーボン板で、マジギレ的な物を付けてあります。

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アルミナックルもガンガン削ってます。

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サーボセイバーはサイクロン用です。

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LPのオフセット6なので、ダンパーに当たるまで切れます。
アッカーマンもいい感じになってます。

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テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

PRO-Dも・・・

ついでにPRO-Dのモーターも掃除して、ベアリングに注油しました。
ファンの位置も変えてみたり・・・

今週は珍しく全車モーター交換&メンテしたんで壊れない事を祈ります^^

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HPI マークⅡ

やる気があるうちにUPします。
続きましてPRO-Dのボディです。こちらもHPIマークⅡです。
自慢は無事故です。(1月8日現在) ←ダッテコンデルトキハシンナイモン。
グリルレスでスパルタンです。
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リヤディフェザーがカッコイイ!
ウイングはヨコモです。
ワンオフマフラー&牽引フック  
リアルライトパーツが付いているのでスペース的な問題で2段のLEDテールです。
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3chサーボが付いてまして4PKのグリップスイッチでLo~Hi切り替え可能です。もちろんパッシングOK!
遅い車にパッシングして’俺に道をあけろ!’のつもりでしたが私の腕では車の挙動が乱れるので
スロットル入れながらのスイッチon~offは不可能なことが分かりました。w
ロービーム↓
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ハイビーム↓
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3chサーボ↓
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追加メーター付きダッシュボード、ガセット&ロールバー、ルームミラーも付いてます。(すべてワンオフ)
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LED付きで夜間走行も安心です。ブーコンもダブルでいちいち細かくて最高でございます。
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ロールバーもジャングルジムでございます。(ストローじゃないですw)
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裏もこだわりますよ~
フロントライト(Lo,Hi,フォグ,ポジション)のon=offスイッチ。
ライトパターン基盤3個仕様で、ヘッドライトフォグ、バンパーフォグ、マフラーと独立で切り替えできます。
もちろんタクトスイッチも3個です。
配線も大人のブラックアウト、固定はシューグーです。各部補強済。アルミメッシュテープなどは一切使っていません。
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日亜化学の高級LEDで非常に明るいです。
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最高!でございます。
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といろいろ付いてて見所満載のボディです。LEDも70発以上付いてます。

重さも300g位ありアルミ足化してあるPRO-Dだとリポバッテリーで総重量1800g超えますが
以外と走ります。(かなりまったりですが)

尚、マークⅡボディ2台とも制作は仲間のK.R.B FACTORYさんに依頼しております。本年も宜しくお願い致します^^














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HPI PRO-D

ドリフト車のPRO-Dです
おととしのG.W辺り、たしか発売後すぐに購入した覚えがあります。
それまでは、ドリパケでしたが・・・乗り換えです。
pro-d 1

Fワンウェイ Sダイレクト Rリジット
センター駆動系はスペックR仕様
オレンジビス HPIアルミCハブ&Rハブ 謎の中華製ナックル&サスアーム
pro-d 2

スピードパッションGT-PRO&6.5R
フタバ9550
フタバ604FS-E
pro-d 3

ケツカキ仕様用の3次減速比ピニオンが付いてますが、現在は等速仕様です。
かなりの重量級マシンでございます。

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